WATER POLE 56 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる


プライベートでは2年以上もSEXをしていないと言うAKARI。ジュルジュルと音を立ててフェラし、入れて欲しいとオネダリ。ピストンされると固形状のマン汁が溢れてくる。ダブルフェラはカメラ目線で、慣れた様子でエロい姿を魅せる。バックや下から激しく突かれながら尻穴を舐めさせられてるシーンは必見!上下の口に挿しこまれたり、男2人に好き放題ヤラレてしまう…。


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


設定は如何でもいいですが
2年以上SEXしてないとか、経験が5人とか、素人さんじゃ無いので、設定は如何でも良いですが
S-1で何本も出演してた岩佐めい(今のお名前は彩月あかり)なので
以前より垢抜けた感じで、お顔も可愛く見える
ただ、H場面のお顔が、ちょっと崩れて、余り可愛くなくなっちゃうのは、変って無いのが残念
プロポーションは、結構良いので、オイルプレイは悪く無いが
前作、働く女21よりエロい作品期待したが、今回は至らず
もう直ぐ出る、顔射の美学3にも出てるので、顔射ぶっ掛けだけでなく複数プレイが結構見物のシリーズだけに
今度こそエロ可愛いアクメ顔を見せてくれる事に期待
彩月あかり(元岩佐めい)さんです
お顔は完全に工事入っていますが、このシリーズ特有のケバメイクのおかげでそこまで気になりません。
(クリスタル映像のやつはちょっと・・)

美巨乳でくびれも凄く、騎乗位、バックが画になります。
性格も工事とともに垢抜けた感じがします。

凄くエロエロでWPでは良作の部類なので、工事のこととか気にしない人ならオススメです。

あとこの人を気に入った方は過去の作品はそっとしておいて・・プレステージの作品(アメスクもでるみたい)を探すのが良いかと思います。
よい
からみながらのアナル舐め興奮した。女優さんこのみだったのでよかった
56
この作品は結構可愛く見えるので結構楽しめます。
乳首いじられて敏感に反応する姿といい可愛い喘ぎ声といい悪くないと思います。

可愛いけど・未消化で終わった
パケ写真通りの爆乳美女で、話すと「おバカ三人に娘」と同じしゃべり。
それでおめかししての本番は、直ぐに「いくいく」では本当かというところ。
それで、本格的に攻める前に終わりで物足りない。
ローションファックは激しくやるが、あのときの顔が可愛くないのと、寝ると乳が無くなるから興味半減。
今度、可愛い格好して、激しくやられるシーンが見たい気がする。

生稲晃子似、顔曲がり派にイーグルショットが決まる
3P秀逸5点、他低調1点。
挿入しながらアナル舐めとパイズリや手コキを同時進行し女優がアクメに達する。
フィニッシュでは1人目が顔射しお掃除、2人目は少ししか開いていない口に放物線を描きながらナイスイン。
2人の濃厚で豊富な精子が顔と口内に二分される。
2人目が24秒で発射に至った関係上、1人目の精子が白いまま顔に残留しているのも評価が上げる材料だ。
ただ、口に入ったものを自ら指で掻き出すのが大層不満である。
このシリーズの中では割りと好き
女優は彩月あかりさん
このシリーズなのでギャルのメイクや服装はしているが結構お姉さん属性を発揮している
それがわかるのが牢屋の中でのフェラ抜き口内
ここは会話も聞きながら見るとよい思います
M属性がある人には惹かれるものがあるでしょう
最初のエッチで正常位の時泡立つ愛液が結構濃かったり、男優の発射した精子も量が多く濃い目
それを顔や舌上気味の口内でほぼ受けていて思っているより汁っ気の多い作品になってます
プレイはシリーズお馴染みのばかりですけど
女優の好みさえ合えばプレイはよい出来にはなっていると思います
自分は女優が好きなので評価は高め
フェラがいい・・・
一見ギャルっぽく見えますが、可愛いタイプの女優さんですね。
おっぱいは大きさといい形といい美乳です、お尻は小さめですがクビレもいい感じ。
上目遣いなフェラがそそりますね、喘ぎ顔がイマイチなので本番より中盤のフェラのほうが抜けます。
昔から作品を出している女優さんのようですが、探してみたところ何か過去の作品を見る気にはなれず・・・
かなり昔とイメージが違いますね、この作品は化粧が濃いのか整形でもしたのか、別人のよう。
とりあえずこれからの作品に期待。
いいですね~♪
「顔射の美学」で初めて見ましたが
こっちの方が個人的には抜けました!!

WATER POLEマジックなのか
オイル3Pはいいときはいいんですよね~!!
…ダメなときはダメだけど…w
AVギャル
プライベートでは2年以上もSEXをしていないと言うAKARI。
しかしながらフェラは抜群のテクを見せます。
口元をザーメンまみれにしながら,風俗嬢も顔負けの口技を披露。
チ○コの扱いが手慣れていて,時折,男の顔を伺いながらフェラこき倒します。
とても経験人数が5人とは思えません。
ボディーも極上で,BWHのサイズ,バランスとも素晴らしいです。
目隠し&オイルボディーでの3P&騎乗位ファックは,抜けます。
喘ぎまくるファックで,日頃の欲求不満を解消できたかな。