ガチナン素人撮りっ☆RUSH 4 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















リアルガチンコナンパシリーズ第4弾!!今回も街を行き交うGALたちの様々なシチュエーションの盲点を切り裂き、マッ裸にして魅せます!!ナニが起こるかわからない!?ナニが勃つとも限らない!?SEXするためにはいろんなウソもついちゃいます!?そして、更に気合の入った第4弾は顔のモザイクも外しちゃいました!!偶然、知っているコが出ててもクレーム等は一切受け付けませんので、あしからず…。


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


顔モザありのままでよかった
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
赤子でも判断できるほどのヤラセ感、打ち合わせ感満載の自称ガチナン作品ですが、当作はシリーズ中唯一の顔出し仕様となっていながら、ラインナップが総じて華がなく、
ナンパ物の反応として表情の演技力がどの娘も備わっていません。
おまけに初っ端から豊胸GALが登場し擬似中出しも散見します。
それでも個人的には別の見所として生ハメを期待してましたが、1人だけという不足感に苛まれました。
展開や流れも単調で見てて少し気だるくなります。

顔出しでない方がいい事もあるのだと気付かせてくれた1本です。