生中出しコギャルDX4時間 2 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















「生中出しコギャル」シリーズ、DX版の第二弾!!今回も街で見かけた5人のキュートなコギャルを様々な理由で強引に誘い即ハメ大作戦決行。色んなタイプの超カワイイキュートなコギャルが盛り沢山!若いだけあってスタイル抜群でHも大好き、ヌレヌレマ○コを責められ大絶叫でイキまくる!ピチピチコギャル達のおっぱい揉んで、チ○コ舐めさせて、ゴムなし生挿入でたっぷりと中出ししまくりました。


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


若者よ!ひたすらヌケ!
本AVの妄想に浸りきって、溜まりきったモノをヌキ発散させよう!そういう意味ではエクセレント。
ギャル
開放的なギャル5人が出てきます。黒ギャルだけでなく
白ギャルも出てきていいです。羞恥心がなくオマタおっぴろげたり、四つん這いでアナル見せたりといいです。
ハメ録りもうまくよかったです
瀬名あゆむ
瀬名あゆむ目当てで借りましたが
コギャル系のファッションとても
似合ってますね。

甘えた感じの声より艶っぽい感じの
声を出してほしかった。

パッケージの女の子が一番良かったです。
この女の子だけで
何度もヌケます。

パッケージの服そのままで
セックスしているのを
観れたので期待を裏切られる事は
なかったです。

この女の子以外は
観てないです。
かわいい!
めっちゃかわいい子が出演してます。
是非名前を知りたいですね

また、この子達で違うバージョン等もだしてくれる事を祈ります
あゆむ、りお
この中では、特に瀬名あゆむと桜りお。
二人ともかわいいしエッチ。

しかし男優が言ってるけど、
瀬名あゆむってほんとに「締まりがいい」のかな?
試してみたい。
全部可愛いねえ
5人とも可愛い。2人目3人目5人目がおすすめで、特に5人目。4人目は中出しの後の臭い芝居を飛ばせばいいと思います。1人目はパケ写ほどはかわいくないけど服装や下着、トータルでコギャル色が弱いので総合的にレベル高い。感じでゆがんだときの顔が可愛くないのが残念。
特に最初と最後の子が可愛かった。
女優陣は可愛い子揃いとまではいかないが、コギャル風はあるが、案外バカっぽさがなくて非常によいです。言葉巧みに勧誘され部屋に連れ込まれて流れに逆らえずエッチに展開。挿入を嫌がる仕草もいい。カメラアングルや体位も工夫され、陰部の描写もGood。着たままプレイ中心なところもエロをUPさせている。責められながら、気持ちよさを我慢しながら感じている切ない表情が何ともエロエロ。肝心の中だしの真偽が定かでないのが難点であるが、概ねエロエロ作品になっている。特に最初と最後の子が可愛かった。
瀬名あゆむのギャルメイク?が良いですね。

複数人だったので、☆1つ減点ですが、瀬名あゆむ自体は☆5つです。

男優のやりとりも良い感じでしたし、中出しコギャルデート風に1本瀬名あゆむをこの作品のメイクで撮影してほしいところです。
ギャルは日本の文化
最後の女優の名前を知りたいです!とくに可愛かったです。あとは、わかりますが