黒GAL×小倉奈々 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる












オグナナ遂に黒GALへ変身!!健康的にこんがり焼けた黒BODYを見せつけながら男をハメ倒す!!まずはその日焼けを検証すべくハメ撮りで体の隅々まで徹底チェック!そして黒肌をさらにアピールすべくオイルSEXで見せつけプレイ!さらに黒ギャルオグナナに見つめられながらの主観いいなりSEX、寝てる男優を犯す悪戯腰振り騎乗位SEXとまさにヤリたい放題!黒ギャルの勢いのまま男を飲み尽くす!!


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


おぐななはやはりごっくんがいい
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
内容は以下の通り

1ハメ撮り
四つん這い指マンに潮吹き~フェラ
ハメ撮りへ
開脚騎乗位で激しく腰振り
バックで突かれ正常位顔射

2オイルsex
指マンにまたも潮吹き大洪水で
べろちゅう&クンニ
立ったままフェラ~立バックに駅弁
口中発射ごっくん

3sex
主観映像でフェラとアナル舐め
主観映像からみでおぐななのイキ顔がたくさん見れて◎
背面騎乗位~バックで突かれ、正常位口中発射ごっくん

4sex
男優にいたずら風で金玉舐めまくってフェラ
意地悪っぽく騎乗位でぐいぐい腰振り
たっぷり騎乗位を楽しんで口中発射ごっくん

前半はとにかく潮吹きさせようという作風
後半はおぐななリードの痴女風からみ
もう少し色が白くてもいいが日焼け跡は
いいですね
賛否両論あると思うけど私は日焼け跡のおぐなな
の日焼け跡が好きです

本当の日焼けはわからないけど
かなりエロい感じで、いいですね。
日焼けによって、スタイルがさらによく見えるのがいいね。
もともと日焼けしている奈々が… 

黒GALメークなので、乳と凹近辺の白さが、目立ちすぎ!

絡みは、最初は奈々とは何度も絡んでいる黒田、2人目
の沢井とも、何度も。

3人目は主観。ちゃんとハメてます。

最後は寝ているフリの忍野 と。

奈々はもともとtensionの高いAV女優だと思うけど、本作
ではヤっていて、ある種、trance状態(特に沢井とで)に
なっていて、大変、niceでした。

評価も低く、reviewも少ないのが、残念。