スタイルえぇやろぉ?カラダにはほんっま自信あんねんてっ。 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















完璧すぎるボディーを持った黒GAL参上!170cm近い長身にB90,W58,H90のこのクビレ!この爆乳!この美脚!しかもエロカワ!終始ニコニコ笑顔で楽しくスケベPLAYを楽しんでるりんちゃん。しかも大阪弁全開がまた可愛い!もちろんナイスBODY全開の騎乗位FUCKは強烈!!


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


AV史上最高の女優です!!!
ギャル系の中でもズバ抜けてます。
顔→今時のカワイイ感じで、芸能人を圧倒!
体→8等身でスタイル抜群!
テクニック→フェラは献身的で演技力もすばらしい!
胸→形がムチャクチャ良い!本当に真ん丸のお椀型!
乳首→ちょうどいい色と大きさ!
乳輪→これまたちょうどいい色と大きさ!
尻→きれいな美尻!
声→甘い声がとても癒されます!

今までギャル系といえば彩花ゆめ、泉麻那、KYOKO
といるが、それをも超越した最高の女優です!!!

あまり教えたくないくらいけど、あまりに衝撃的な印象と
感動がありましたので、ついレビュー書きました。
えっ!?
*ビキニ姿で濃厚フェラ口内射精2連発
*バリエロ引きにギャルの顔面騎乗と尻コキ
*セーラー服ギャルの美脚黒ストッキング足コキ
*豹柄キャミで誘惑!激エロ手コキ発射2連発
*クビレ水着ギャルへ変態的美乳美尻いじり
*手マン潮吹き&電マで絶頂中毒
*濃厚フェラ&ねっとり玉舐め
*過激体位悶絶!逸品ギャルハメ上方交尾

期待していたより、ちょいブス
ってSEX1回だけなんだ~全然物足りないw

失念していた
先に女優さんから

もの凄く良いです。
ウェストの細さに胸の大きさと形が理想的
見る価値ありです。

ただ、メーカーの確認を忘れていました。
BALTANだとSEXシーンが1度だけ

2回以上はほしいです・・・・・