NEW黒ギャルオイルボディマニア vol.1 橘なお – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる
















黒ギャルブームを巻き起こした『黒ギャルオイルボディマニア』シリーズが帰ってきた!橘なおチャンのムッチムチボディがオイルにまみれ、卑猥に濡れテカりながら乱れ踊る!黒い谷間に埋もれた肉棒をこすり上げ、黒い巨尻ピストンで快楽を求め、黒い笑顔でチ●ポを咥え込む!真っ黒に日焼けした卑猥なボディと、それを際立たせる淫猥オイルがイヤらしい…イキ乱れる黒ギャルボディを堪能して下さい…。


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


黒ギャル全盛期よ再び・・
黒ギャル・巨乳で有名な橘なおちゃんですが、
この作品では存分にその良さを活かしきっております。
また、相変わらずのアホっぽいギャル感が出てますが、それがまた逆にエロいです。

絶妙なオイルのテカリ具合と黒幕背景での中途半端な演出を排除したシンプルな水着での撮影ということで、
ある意味、変に普通なAVではなく、シンプルに「橘なお」の良さを凝縮した仕上がりになっているんではないかと思います。

この女優さんのファンならもちろんのこと、
黒ギャル・巨乳好きなら見て損はないかと思います。

・・・にしても、最近は「黒ギャル」で「巨乳」な女優さんがかなり少なくなってしまいました。
黒ギャル全盛期も過ぎて、「売れ行きが伸び悩んだら、とりあえずイメチェンで黒ギャル化」
みたいなのが多くなった気もしますし・・。
ERIKA(MOKA)ちゃんや泉麻那ちゃんがいた頃が懐かしい・・。