キマリすぎてごめんね ましろ杏 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる









Gカップの美巨乳とクビレボディを持つましろ杏が、今まで見せた事のない反応でイキまくる!クビレボディの感度は人生最高潮に達し、快感に没頭するあまり寄り目に!チンポを挿入された瞬間、突き抜けるような快感に耐え切れず天に向かって雄叫びを上げる!ましろ杏、キマリすぎて完全に崩壊しました。


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


前者のレビュー通り
この手のAVが嫌いな人は観ない方が良いでしょう。
過剰な淫乱演技と、まるで悪霊が憑依したかのような絡みはホラー映画です。
杏嬢は嫌いではないが、ここまでやるとハッキリ言って萎える・・・
俺的には最悪な作品です。ここのメーカーはもう観ません。

とてもえろい
凄い腰ふりです。これでもかってくらい激しいし、
フェラもイラマで高速、アナルなんかベロベロ
顔ふって舐めています。杏ちゃんまるで別人のようです
とても興奮しました
怖い
巷で話題(?)のクスリでも飲んでるのかと勘ぐってしまう程、作品中の杏嬢は壊れております。
全編通してまともな会話はありません。喘ぎ声か奇声のみです。
杏嬢は他作品のレビューにもありますが、ちょっと過剰な反応を示す傾向があるように思いますが、当作品の比ではありません。
これを観て非常に良いと評価する自分が怖いです。
万人には決しておススメはしません。
多分引きます。

杏ちゃんが壊れています
エロい路線のメーカーで毎回期待していますが
今回も期待を裏切っていません

とにかく絡みが激しいです

時折杏ちゃんが奇声をあげて白目をむいています

ゆえにこのような作品を好まない方にはお勧め
出来ませんが激しい絡みを求める方には是非
お勧めです

デビュー作から激しい彼女ですが本作では更に一皮
むけています

見た目は美少女路線ですがギャップを求める方にも
お勧めです
いくらなんでも・・
あほらしい
女優さんは、SEXはしながら、この演技をできるのは
プロと言えば、そうなんだろう・・
すごいです
乱丸ってけっこう女優のテンションに差があるけど、
これはトップクラスです。すごい。
あまり好きではない
ましろ杏は好きだけど、この路線というか演出はあまり好きではありません。ここはこういうスタンスだったろうかと思いました。彼女のファンの方でも意見が割れるのではないでしょうか。彼女のエロさはもっと別の撮りかたがあると思い、個人的には悪いの評価としました。
サンプル動画を見て一言・・・
単なるアホだろw

より目ワロタw
でもまあ、こういう作品も、ある意味興奮するね。
こんな奴おらんやろ
ましろ杏ちゃんの乱丸出演作品。
購入しそびれてレンタルで観ましたが最低でした。

サンプル通りの極端なあえぎ声、白目と言うより「より目」で気持ち良さを表現しています。
思わず『こんな奴おらんやろ!』とぼやきたくなるヒドいです。
最速で早送りして終わりです。

買わなくてよかった。
!..............。
この作品はサンプル動画と皆さんのレビュー見るだけで自分的には十分です。
パケが(キマリすぎてごめんね、なんて)可愛いので購入しようかと思いましたがやめました。
壊れ過ぎた杏さんなんて見たくも無い。