初川みなみの極上風俗フルコース8 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











あなたは想像できますか?この半端じゃない美少女が、身近な風俗にいるだなんて…全8種の「親しみやすいお店」でこの天国スマイルを思う存分堪能!!親密になればいちゃいちゃしてくる、今までにない初川みなみがここに!!その雰囲気に付け込んで、本来本番NGのお店でも禁断の挿入チャンスが!?4回も!?※お口メイン、お手々メインのお店でも濃厚なサービスは保証しています。


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


完全口内射精のレヴェルUP
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
ピンサロ編の完全口内射精がごく標準的ながら◎。両手で茎の根元を掴んだまま、頭のみを動かして完全口内射精に導く。その瞬間呻き声と共に頭をビクつかせる。前作「おしゃぶり学級委員長」での01:25:35~(余韻不足)、02:13:50~や02:26:20~(手こき度の強い)よりも、口内射精完成度がUP。ただし一箇所のみなのが物足りない。今後は頭を掴んでのイラマ完全口内射精を見てみたい。

1、ピンサロ:口抜き00:17:35~完全口内射精。
2、デリヘル:正常位00:55:15~腹上射精。
3、チクビエステ:01:11:30~手こき射精。
4、SMクラブ:01:13:40~足指舐め。炬燵隠れ対面座位01:57:00~顔面射精&お掃除。
5、セクキャバ:02:14:00~手こき発射。
6、ブルセラ円光イメクラ:着衣バック突き02:48:50~ブルマ上射精。
7、M性感:03:05:40~手こき射精。
8、ソープランド:03:19:40~足指舐め。03:26:00~肛門舐め。03:50:00~女性器内ゴム射精。
最高でした
最高の作品でした。
初川みなみのいろいろな展開が良い作品でした。
次回作も期待しています。
可愛すぎる!
ルックスはパーフェクト。個人的には吉沢明歩以来の衝撃でした。とにかく美人!可愛い!さらに意外とむっちりした肢体もエロ過ぎて最高です。いやらしい舌使いに目線、喘ぐ姿、もう全てがたまらんです。実際にこんな風俗嬢がいたら破産するまで通うかも知れません(笑)
フェラチオが下手です
とてもきれいですが、フェラチオが下手です。
こんなことをされたら痛いだけなのにと思いながら見てしまった。
本当に気持ちいいフェラチオを知っている人なら決して大満足できません。

セクキャバでのキスやソープランドの騎乗位セックスが良かったです。