本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 新山沙弥AV引退特別版 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる









苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第5弾に新山沙弥が登場!しかもこれがAV引退作!ペット飼育可のマンションなのに犬の鳴き声がうるさいと謝罪を要求してきた隣家のセレブぶった高慢人妻。ムシャクシャした気持ちを1発抜いて発散させようと人妻マットヘルスに行くと出てきたのは隣家の人妻!ニヤリ…笑。


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


おつかれさま!
ビンビンの乳首◎そしてプリケツが魅力、本作品よりも特典映“映像のほうが良かったです、やっぱりバック、あの尻はいいなぁ、自ら動く処は何回見てもいい、プリっとした張りと脚の開きかたで、尻好きにはたまりません、沙弥ちゃん4年間、お疲れ様でした!
沙弥さんに感謝です。
引退作品は内容どうこうより、沙弥さんの最後のメッセージがうれしかったです。この女優さんは本当に可愛い素敵なひとでした。
かわいすぎる!
困ってる顔とか、嫌がってるのに、
どんどん相手のペースでやられちゃうギャップがすごいよかった。
おさない感じの人妻ものを見るならこれ!!
沙弥ちゃん、行かないで!!!
沙弥ちゃんの引退作品。とても良かったです。
人妻の沙弥ちゃんが近所の男に高圧的な態度を取っていたのに、風俗勤務がバレると立場が逆転し、男の言いなりになります。最後には夫が寝ている側で犯された沙弥ちゃん。沙弥ちゃんが弱々しくなっていくシーンはムラムラします。特におっぱいを吸われているシーンは、沙弥ちゃんが感じていてかわいかった!!
特典映像でも、おっぱいを吸われているシーンがありますが、沙弥ちゃんの授乳シーンは興奮します。
それにしても、新山沙弥ちゃんが引退とは残念、悲しいです。行ってしまう沙弥ちゃんに言いたい。
「沙弥ちゃん、行かないで!!!」
3.5点
新山沙弥さんは好きな女優さんなので購入した。ファンは見てよいレベル。やられっぷりが、今一つでしたので3.5点としました。