東京スペシャル 墨田区・第37回○○川花火大会 浴衣美少女 川原でオシッコ完全盗撮レポート2 野ション!?会場のトイレは長蛇の列!もう間に合わない!!24名 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











毎年開催される日本最大級!超有名花火大会の会場周辺は大混雑!仮設トイレは長蛇の列をなし見渡すトイレは何処も大混雑!オシッコがガマンできなくなった浴衣少女たちは泣く泣く川原で放尿するのだった!!


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


盗撮ではない
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
まず盗撮ではないことは確かです。
あと顔じゃなくてなぜアソコにモザイクなのか疑問

内容は中盤から後半にかけてはかなり切羽詰った人たちが集まっています。
すごいもじもじしていた割にはめちゃくちゃちょろちょろしか出ていないものが結構あり、ちょっと期待外れ
お気に入りは10番の子。トイレ前から我慢の仕草は大きかったし、パンツ脱ぐときもほかの人とは違いかなりくねらせていた。そして24人の中で一番の力強い放尿で文句なしの一番。ほかも声を出したりする子もいて様々な放尿シーンを見れてお気に入りの子を選ぶ楽しさもあり、顔モザイクなしなのでかわいい子を選ぶ楽しさもありいろいろな見方はあると思います。
10番目の娘も…
フツーの弾道で10秒未満。
まったくリアルな実感なし!
しかも同パターンばっかじゃ、
どんなにフェチでも抜けないわ!
駄作中の駄作でコメントもできません。