淫乱フェラチオ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















乱丸初のフェラチオ総集編を発売します。ヨダレをダラダラ垂らしながら、がっぽりノド奥までチンポをくわえ込む淫乱フェラチオを集めました。舌とノドで竿から玉まで味わいつくす、23人の淫乱女を是非ご覧下さい。


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


攻め系,抜き系,痴女系・・・
フェラも淫乱ぶりをアピールするフェラじゃないと興奮しない。
本作は,淫乱メーカー「乱丸」のフェラチオ総集編なので,抜き所満載です。
収録されている23人,すべてが淫乱フェラチオを見せています。
攻め系,抜き系,痴女系・・・。
中には,お口だけじゃなくて,ボディー全体を揺らしながらフェラする女もいて,
これぞフェラの真骨頂!!
個人的にお気に入りのAV女優は,乃亜,鷹宮りょう,堀口奈津美,村上里沙です。

レンタル版は
レンタル版は酷いモザイクなので見ないほうがいいです。
出演者もおばちゃんばっかりでガッカリです。
うーん
レンタル版だったのでモザイクがお化けでガッカリ。
セルで買った人にはいい内容だと思う
モザイクが酷い
範囲は広いし、おまけに濃い。
何してるかわからないというだけじゃなくて顔全体がモザイクで隠れるレベル。
フェラチオでそれはないわー。
チ○ポは喉で味わう。
総勢23名のフェラチオ総集編。しゃぶられ好きな方にはもってこいのフェラ三昧。よだれを流しながらもしゃぶりつくす姿はたまりません。喉の奥に当たる感触を見てお楽しみ下さい。