美女教師 引き裂きアナル拷姦 朝桐光 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











ムカつく女教師の肛門&マンコに鉄フックを突き刺しグイッ!グイッ!と残虐引き裂き拷問!失神寸前!アナル拷問フルコースで朝桐光の肛門を撮影中断のギリギリまで責め犯す!


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


くれぐれも穴は大切に
女教師の設定は,あまり関係なく,朝桐光の穴を中心に凌辱します。
綺麗な顔して,ハードプレイ対応の女で,お口,オ○ンコ,アナルの3穴使い。
本作では,チ○ポのみならず,アナルやオ○ンコを鉄フックでグイグイ引き上げる荒業まで見せます。
これを見て興奮するかは別として・・・,とにかく,凄いね,この女!!
AV女優が,ここまでヤルとは。
オ○ンコとアナルの2穴同時ファックが,ハードプレイに見えなくなるくらいの拷問です。
結構な美人なのに,「残念な女」とすら感じます。
とにもかくにも,くれぐれも穴は大切に。

ツボにハマるわwイイね。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
この女優さん、おっぱい大きいし、お尻大きいし、おしりのあなもキレイだし、乳首がツンとしてるし、正面からでもモザ越しでワレメがわかるのが、まずイイね。

最初は電マ使ってのつまんない責めで、「うわーまた電マ主体の責めかよ」とか思ったけど、それ以降ナシ。電マの責めはもう要らない。見ててツマンネ。

それ以降は、いいね~。拡張してのおしりのあなへの中出し。
マムコにフック二本入れて左右開きしてからのロウソク責め。
穴から出てくるシルがエロい。

次にお待ちかねの両穴フック。どうせならココで両手を頭上で拘束して固定しての両穴フックをして欲しかったし、構図としてはおしりのあなにフックがしっかり入っているのをキッチリ見たかった。えーと、手持ちカメラ。撮影が足らんのか編集ダメなのか?せっかくイイ乳首してるのにそこアップで入れてあげなきゃ女優さんに失礼っしょ!しっかり入れなきゃよ。
などなどで、ちっと消化不良。なので-1

あとは四つん這いにしておしりのあなに浣腸し、サンドイッチして、マムコに中出し後おしりのあなにも中出しでおしまい。
消化不良があるけど、エロいわ。
この分野が好きな人にはオススメ
本格的な調教が好きな人にはピッタリな作品だと思う。

ローソク・ア●ル・浣腸・何でもアリで、見たこともない器具も沢山出てきたよw

あまり教師である必要もないし、自分としては責めが延々続くのでメリハリ感がなく正直

途中は飽きがきてしまったが、この分野が好きな人にはオススメだと思う。