裏出張人妻調教 友崎亜希 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる


人気シリーズ!巨乳熟女がSM調教師速水のキツイ責めを受ける。巨乳に食い込む麻縄、巨乳縛りは一見の価値あり。顔に掛かる蝋燭、鼻フック。バイブで失禁、鞭でも失禁!剃毛プレーでツルツルまんこに…最後は速水の調教で完全M熟女に変身。入浴シーン、オナニー、SEXシーンと充実した1本。必見!


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


もったいないな~。
女優さんがいいのに演出がそれを生かせていない気がします。せっかくいい人を使ってもそれを生かせのでは買ってくれた人や女優さんに失礼ではないでしょうか。
結構お気に入りです
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
友崎亜希さん。
ムチムチの体が好ましいですな。
このムチムチが縛られていたぶられるんですから
興奮です。
そもそも友崎さんのセックスは一生懸命です。
冒頭の旦那役の男優さんとの絡みも良いです。
バックでおねだりする際のご自身のおしりをがっしりつかんで
のお願いポーズなど、個人的には好きです。
調教の際の縛られ具合もムチムチですし、鼻フックから
いとよりで鼻をほじられクシャミなど。
好きなシーンです。
それと剃毛シーンも良いですよ。
友崎さんのアップ
溜池ゴローとシネマジックの合作みたいな感じでした。

ただ、友崎さんに縛りはどうも似合わないです。逆らうのを手で捕まえて・・・がいいです。

もっとも、この作品の友崎さんの体のアップには癒されました。