超高級小悪魔メンズエステサロン 伊東ちなみ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











可愛い見た目とは裏腹にイタズラ心満載でチ○ポを弄ぶ小悪魔セラピスト・伊東ちなみ。高級店ならではの痴女テクで刺激的な快感が全身を駆け巡る!スケベな淫語を連発しながら膣内デトックスしてくれる極上エステで大量射精しまくり!男潮まで吹きまくり!


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


大変よろしい。
ちなみちゃんはこういう企画もこなせるから器用というか、センスがありますな。基本主観ですが話し方とか目つきが可愛いのにヤラシイ!肉棒をしごく手つきも軟らかくキスや乳首責めもネットリやらしいです。自ら腰を振りまくりイキまくりでせっかくの美顔はアヘ顔に。たまりませんなこんな子が店にいたら!毎日通いますわ!てなる作品です。買って損なし。
最高です
伊藤ちなみさんのノーパンパンストセックスは
パンストフェチにはたまらないですね。
メチャ抜けます。
HRCさんが出してた作品でカラータイツでハメまくるとか、
他メーカーで出してたボディストッキングでハメるみたいな作品も
勝手に期待しております。
仕上がってきましたネ♪
デビュー作では、
夏風にそよぐワンピースがまぶしかったちなみちゃんも
ここまで来ました。

デビュー作では、
カラダはまだまだ素人さんだな~って感じでしたけど

今作は
素晴らしいカラダになってます。

バストの張りもいいし
ウエストの締まりも
ヒップの厚みも
どれもこれも
堪りません。我慢できません。

こんなエステあったら破産するまで通っちゃうかも。
軽めのM
伊東ちなみさんを初めて見たが良い。可愛らしいが色気もある。
身体も綺麗でスタイルも良い。台詞が棒じゃない辺り女優さんと
して先が楽しみ。★1つ引いたのは技術面のマイナス。

小悪魔、というタイトル通り。M男向けの設定。軽めのM。

個人的に良かった場面は、添い寝からの騎乗位と、ノーパンパン
ストオイルSEX。

ただ、騎乗位は激しい運動は出来ないようで、また手コキも単調
気味だった点をマイナスとした。
総じて良い。これからもっと経験を積んでテクを磨いてくれる事
に期待。
女神みたく カワイイのに⇒男性器をマッサージ
AV業界で 一番カワイイ、ちなみちゃんが⇒オトコの性器を【手&口】を使い
マッサージします。

やがて、カモシカの様なキレイな脚を、大きく M字に開き、固い男性器を
⇒【膣】に迎え入れて、ほぐします。射精を 促します。

ちなみちゃんは、顔とオッパイが絶品だが、脚も⇒良い。スバラシイです。

撮影で ちなみちゃんに、性器をマッサージしてもらい 射精した【男優】は
シアワセ者です。
この感じで
伊東ちなみ こんな可愛い顔して、さりげなくエロエステをしてくれるなんて
素敵です。着衣率が高く、チラリズムを見せ付けてくれるのも良い感じ
こんなレベルの高い、メンズエステサロンがあったら通っちゃます!
潮吹き(怒)
ジャンルタグに『潮吹き』とありますが、全くありません。あるのは男潮!!
今までも大袈裟表記には閉口してましたが、嘘はダメです。抗議の意味で★×1。