10日間オナ禁&ハメ禁でムラムラMAX!足腰ガクブル超絶痙攣中出しトランスFUCK 姫川ゆうな – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる









まだまだ経験の浅いロリ系人気女優‘姫川ゆうな’ちゃんを滅茶苦茶にイカセまくります!AV女優になって初めての禁欲でムラムラしちゃう淫乱ボディは5分間のローター固定我慢にも耐えきれず即イキ!デカチンを挿入されると童顔を歪ませビックンビックン大痙攣!手首拘束したまま玩具責めされ失神寸前…ラスト3Pでは全身の力が抜け落ちるほど人生で一番イキ乱れちゃいます!そんな淫乱娘にはドップリ中出しがよく似合う!


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ファンやロリ好きなら十分に楽しめる
人気女優を10日間も仕事させないというのは本当かどうか定かではないが(笑い)、いつもより
姫川ゆうながガツガツしているように見えるのは確か。もちろん作品に合わせた演技かも
知れないけど(笑い)。

でも、結局はそれだけで、あとは普通のAV作品という印象。というか、むしろ普通すぎる内容。
オナ禁を必要以上に期待しない方がいいと思う。むしろ純粋に姫川ゆうなを愉しむくらいの
気持ちで見た方が良いと思う。

最初のオナニーは迫力だったし、スラリとした美脚も良かった。いつもより、姫川ゆうなが
色っぽい表情をしている点も良かった。いろいろ文句も並べてしまったが、スレンダーで
ちっぱいは相変わらず可愛いし、ファンやロリ好きなら十分に楽しめる内容。
かわいいイキ顔
溜まっていたのか、いいイキっぷりです。イキ顔もかわいくて、イクときに痙攣する姿がいいですね。