KARMAナンパ隊が行く! 渋谷のclubで巨乳イケイケ美galをGETせよッ! – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる









今回のナンパ隊のターゲットはクラブ帰りのGAL。実はナンパ成功率が高いんです。気分はノリノリでお股がユルユル~!!セックス大好きなハイテンションGALのハメ撮り映像満載!!


★★★★★
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ギャル好きには最高!
期待半分で購入してみたら思いのほかよかった!

出てくるギャルがみんな巨乳でエロイ、ちゃんと衣装とか服装もギャルっぽくしてるのに興奮度UP。
着衣エッチが多いのもよかったです。
3Pとかもないのがなおよし。

女優も多く出てる全員本番ありで最後までしてくれます。
買ってよかった!ぜひ続編希望です。
水嶋あずみ
ギャルの髪型(金髪)の水嶋あずみが出演してます。
そえだけで「良い」です

内容が濃い
出演している女優みんなギャルの格好しているのもあってかエロい。
5人目くらいに出演しているYUKIって女優名ご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんか?
2人目と3人目!!
2人目の森ゆきなと3人目の梨杏が最高!!
この2人が出演してるから買ったんだけどね!!